知らんけどアウトプット

とりあえずアウトプットするところが欲しかったので書いてみる。知らんけど。

開設してみた

こんにちは。
はじめまして、ここでは脇といいます。
無責任な名前ですが、2022年の訪れとともにブログを作ってみました。

まずは自己紹介

  • なまえ
    脇(わき)特に意味はない。
  • 年齢
    2022.1.1現在28歳 3月生まれ
  • 性別
    女性
  • 好きなこと
    記事に書いていければいいな。
  • その他諸々
    • 関西の新興住宅街に生まれ、大学進学を機に首都圏へ、そのまま就職し今に至る。
    • 同棲してる同居人氏がいる。
    • 根が引きこもりなので、都内に遊びに行くにはかなりハードルが高い。
    • 仕事は幅広い仕事を転々とする事務職。

なぜブログを作ったか

説明文のとおりですが、とりあえずアウトプットする場所が欲しかったから。
以前はなにかを生み出すような作業(大学時代の部活、あるいは企画を練ったり)をしていたけれど、部署異動の結果まったくそういうのが無くなってしまった。
文章でしっかりアウトプットする場をひとつくらい欲しいなということでとりあえず作ってみようかと。
そのくらい勝手な理由なので、関西人の便利なスラング「知らんけど」をつけました。
誤った情報は発信せんようにはするけど。
とりあえず、3日坊主にならないように気をつけたいと思います。知らんけど。