知らんけどアウトプット

とりあえずアウトプットするところが欲しかったので書いてみる。知らんけど。

バナナがテラコタパイになった話

先週のある日、オット氏が急にバナナバナナと言い始めた。
何なのかよくわからず、というかバナナと言っているのかすら分からなかったので触れなかった。

はっきりバナナと言っているのを認識したので不思議な顔をしていると、YouTubeである映像を見せられた。

System of a Dawnの Vicinity Of Obscenityだった。

Vicinity Of Obscenity

Vicinity Of Obscenity

聴いた後は、もうずっと頭の中がバナナバナナバナナテラコタバナナテラコタテラコタパイである。うっかり友人にも感染させてしまい、テラコタパイ\ヘイ!/になってしまった。

そのことをオット氏に報告したら「ミーム汚染を広げるなw」と叱られた。
ミーム汚染とは端的にいうと「常識が書きかわる」ことらしいのだが、私にも上手く説明できないので検索してほしい。
ミーム汚染か…?と思ったけど、確かに頭にこびりつくだけではなく、今後スーパーでバナナを見ればテラコッタなパイを思い出すだろう。

ちなみに私は以前、同じ友人に「ゆらゆら帝国のイエスタデイワンスモア」を伝染させたこともある。
私は同居人氏の静止も聞かずに聴いて見事に脳みその皺にこびりつかせてしまった。私の人生の中で明らかに間違った選択であったと後悔している。ここにはURLを貼らないでおくけれども。

前回のエントリからまさか次がこんなのになろうとは。
それもこれもバナナがテラコタパイなので仕方ない。